おしゃれイズム まじめ まじめ まじめ

おしゃれイズム
Pocket

さあ早くおしゃれイズムの上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

拙いブログを訪問していただいて
ありがとうございます??"??"
月曜日?
今日はコード・ブルー5話
15分拡大だよぉ?
ドラマの中盤で拡大版なんて
今までのドラマでもあったっけ?
ないよねぇ?
(あったらごめんなさい )
今日はリアタイ?ハンカチ握りしめて?
テレビの前にスタンバイですよぉ
早くHDD整理しなくちゃ?
あと4時間しか録画出来ないやん?(??v?)ぷ
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
昨日のおしゃれイズム
ちゃん
Pちゃんは
VTRの出演
見た?見た?見た?

可愛い??(?> ? <)??

安定のあごもス・テ・キ?.。.:*・゚?

?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?



さて?
明日はお江戸へ出発でふっ
???(????? ? ????)???




娘ちゃんの付き添いやからなぁ
P活出来るかしらん?




Instagram
最後まで読んでくれてありがとっ

おしゃれイズム興奮のあなたの生活シーンを変えるかも♪

最近のKAT-TUN出演番組、
私的ツボを押さえてくるものが多い。
まず、8/6の『シューイチ』。
本当に素晴らしかった!
8/6は広島に原爆が投下された日。
適任ってこういうことを言うんだろうなぁ?と見ながらずっと思ってた。
真面目さ、誠実さと優しさがちゃんと伝わるコメント。進行。
昔から、戦争というものに対して意識が強いタイプだったもんね。
戦後50年という感覚にゾクッしたの、私も覚えてる。

ちょっと軽い例えで申し訳ないけど…

雄ちゃんは映画のジャンルの中で戦争映画が好きで、
1番好きな作品は『プライベート・ライアン』。
私も戦争映画が好きなんだけど(好きという表現ですいません)、
知っておかなきゃという気持ちと、
知ることで大切なものが見えてくる感覚が見たくなる理由。
雄ちゃんもきっと、遠からずそんな気持ちなんじゃないかなぁと。
今回頂いたお仕事にいつも以上に気持ちが入っているように感じた。
おばあちゃんの話を伺う時の聞き手としての空気感、嫌みのない相槌。
原爆ドームの中に入れて頂いた時の臨場感があり感情のこもったコメント。
そして、そんなひんやりとした緊張感の中でも鳩に気づける細やかな感性。
本当にすごいなぁと感動しました。
誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
そして、亀ちゃんの『おしゃれイズム』も良かった*
全体的に亀ちゃんのかわいいダダ漏れで話もおもしろかったし、
それと同じくらいありがとうという気持ちになる内容だった。
亀梨和也を頑張ってくれて、ありがとうって。
メンバーと連絡とったりするの?と聞かれ、
「昨日もメールしました」
と答えた亀ちゃん。

この顔(笑)

すっごい愛おしかった?(´;∀;`)

どうです?うちのメンバー!っていうドヤ感に純粋な嬉しさが滲んでて*

上田さんとたっちゃんが同じジムらしく、going!が始まった頃に、

「『カメをよろしくお願いします!』って挨拶されたんだよ。偉いよね。」

という話を聞いている時の表情もまた(*´ω`*)

誇らしさと胸にじーんとくる嬉しさが見えた*
亀ちゃんのKAT-TUNやメンバーへの気持ちがすごく滲んでた*
「(今となっては)おもしろいグループだなと思いますよ(笑)」
と話した亀ちゃん。
上田さんに「もうないよね?」と聞かれ(その説は失礼致しましたw!)、
「いやぁ?さすがにもうないと思いますよ(笑)!」
冗談でね、2人になって「KAT-TUNですっ!」はさすがにないから
その時は名前変えるって言ってたのを聞いて、
2人になっても一緒にやるんかいwww!!
って思ったのは私だけじゃないはず(笑)
亀梨和也の中で、グループを抜けるとかやめるとかは全くないんだなぁと。
なんかすごく嬉しかったです(*´д`*)
雄ちゃん9年ぶりのひとり舞台「中丸くんの楽しい時間2」のエントリー、
今日まででしたね。
最近ジャニもついに先振じゃなくなったから、
いくらでもエントリーできちゃうじゃないですか!
なんかどうしよう!!って迷いません(笑)?
絶対行きたいからとりあえず全公演エントリーしとけばいい?とかw
第4希望に“どの公演でもいい”があるからエントリーした数は保証されるの?
ひとまず、迷いに迷って3セットエントリーしました。
2公演は行きたいよー!
今回もメタルギアは出て来るw?
関連記事