大山さん


コメント

  1. 西さん桑原に対してめちゃくちゃ燃えてるな 1本目の内野安打で火ついたか 2打席目の投手ゴロ全力で1塁投げすぎて、大山さんビビってたもん笑 とりあえずアクション全開の西勇輝を待ってたのよ

    2022-12-25 07:14:10
  2. 観に行けなかったシグナル劇場版?で観て疲れた?ドラマの時から真剣に観て疲れてたの思い出した?入り込むから 大山さんに会える世界線いつかみたいよう

    2022-12-25 18:26:02
  3. 大山さんはどうなったんやろ? #シグナル

    2022-12-26 06:46:10
  4. 劇場版初視聴! ドラマを見てて 気になってたんだけど…見れずにいたのよねー。 面白かったー? (*」´□`)」…めっちゃ続きー! て言いたくなる終わり方じゃんかー! えーせっかく大山さんに会えたのにー!! 消え… 坂口健太郎くん演じる三枝カッコ良かった♪ タラレバのKEYくんも好きです♪ #シグナル

    2022-12-26 19:56:10
  5. 返信先:@yutakun123ホントに???でしたね❗️ 大山さんは何処? 不完全燃焼でした? 続きがあるのかも?

    2022-12-27 06:42:10
  6. なんでトラックとすれ違った瞬間 大山さん消えたんだろうか?? すごいモヤモヤするから 続編やって欲しい? #シグナル長期未解決事件捜査班

    2022-12-27 18:32:11
  7. #劇場版シグナル

    2022-12-28 06:42:09
  8. どう考えても、続編あるのよ、、スクリーンで観た時にも思ったけどさ。大山さん、年とっちゃうまえに、はやく撮影しましょう。視聴者は皆、続編大歓迎かと!!!!主演坂口健太郎が多忙すぎるので、そこは心配ですが、どうかよろしくお願いします。シグナル製作者様、へ #坂口健太郎

    2022-12-28 18:34:10
  9. シグナルなんとなく見てたけど復讐だとしても無関係の人巻き込んだら殺人鬼なんだよ!コナンで言ってた。 これは未来が変化するタイミングがわからんのよね。あんな大変なドンパチなかったことになるのか。大山さんが救われるたびまた命の危機だと思うんだよね。 #eiga

    2022-12-29 06:46:10
  10. 連ドラの時毎週大山さんにこう思ってたw

    2022-12-29 18:26:11
  11. #VelvetRoseのルーマニアウォーク旅 大山さん(@kibihiyomoto)が 単独400kmを踏破しました。 おめでとうございます。 & ありがとうございます!!!!

    2022-12-30 07:28:10
  12. あらっ。 大山さん持ってた封筒はどうした? ここからどうなるの? #シグナル #坂口健太郎

    2022-12-30 18:34:02
  13. 大山さん消えるオチってことは続編あるんかな〜

    2022-12-31 06:40:10
  14. 返信先:@arareisi熱いんですよね。大山さんも どこかに熱いところがある。 三枝に敬語を使うところも 正義感あってほっこり熱い人。 ヒヤヒヤするけど、ほっとけない 大山さんの役も 天国と地獄の役も スカーレットのジョージも 北村さんしかできないですね。✨

    2022-12-31 19:04:10
  15. 映画「シグナル」よかったなあ。でも、最後・・・知ってるんだけれど・・大山さんが消えた瞬間・・泣けるなあ?? #劇場版シグナル長期未解決事件捜査班

    2023-01-01 06:26:11
  16. #シグナル 最後意味わからんかった…やっと会えた!と思ったのに大山さん神隠しみたいな消えかたしたじゃん?

    2023-01-01 18:42:10
  17. シグナル、映画観に行ったからざっくり観てたけど、この後どうなるんですかほんとに……大山さん……

    2023-01-02 06:58:11
  18. シグナルの最後大山さんが闇堕ちしてなんかやらかすのを主人公が過去の大山さんと説得して止めるパターンとかありそう

    2023-01-02 18:28:11
  19. むうううう...大山さん...?

    2023-01-03 06:30:10
  20. モヤッた終わり方だったな? 大山さん消えたけど…どうしたかな❓ 続編ある思って良いですかね❓ #劇場版シグナル

    2023-01-03 19:20:10
  21. 返信先:@kurikaname原作もそうだからと言えばそうですが会わせたいですよね?大山さんが過去でフラグを立てては三枝さんが未来から全力でへし折る永遠のタイムリープ…

    2023-01-04 06:40:10
  22. 録画してたシグナルこれから観る?一輝の大山さん大好き?

    2023-01-04 18:58:11
  23. 返信先:@KuwahiroBNR34ですね〜? リアルタイムでそれらの作品を観られたのは、ものすごく幸せなことですね? もう一度、大山さんの声でドラえもんの新作映画を観てみたい?

    2023-01-05 07:24:10
  24. なんだよー大山さんと三枝さんまだ会えないのかよー

    2023-01-05 18:34:02
  25. 大山さんまた消えるんかーーーーい! いつ終わるんこれ! #シグナル

    2023-01-06 06:34:10
  26. シグナルのTVドラマは日本版→韓国版(原作)をみたが結構忠実に再現はされてたし配役も良かったから好きなドラマ? (やはり日本版は1クールの都合上圧縮されてる感じ。) #劇場版シグナル は日本オリジナルのはず。 知ってる街並みでのアクションシーンもあり嬉しかったな。 大山さん?続編求む

    2023-01-06 19:24:12

  27. 2023-01-07 06:30:12
  28. 大山さん送別練習会②?。

    2023-01-07 18:26:11
  29. 返信先:@Lz40Lc阪神は大山さんと西さんがいるから凸れれば入れれる 広島はガチでいないんだよな

    2023-01-08 06:30:11
  30. すごく面白かったんだけど 大山さんは❓ せっかく会えると想ったのに~ 過去 未来が 良い方向に変わるのはいいけど それにしても 坂口さんの 寝てる時のあの手が可愛くて? カッコいい & 可愛い? #劇場版シグナル #坂口健太郎 さん

    2023-01-08 18:44:12
タイトルとURLをコピーしました