ハインツ


ハワード・ハインツはケチャップでお馴染みのハインツ社の2代目社長

コメント

  1. 返信先:@tramone8安売りだと58円とかでありますよね。 うちはハインツ缶とナチュラルチーズでやるのでコストかかりますが。 こんばんは。

    2021-12-31 19:36:01
  2. 実家にいた頃、スープ等の缶詰は大抵ハインツだったので、ちょっと反応してしまった  ( ̄▽ ̄;) #青天を衝け最終回

    2022-01-01 01:38:02
  3. 久しぶりにビーフシチュー作った!

    2022-01-01 08:10:22
  4. ハインツ のパッケージがバーンと出た、今夜の #青天を衝け 西友を SAY YOU にしたり、 ヨーカドーを Yorker-do にするのに(それは違う番組…笑)

    2022-01-01 14:34:29
  5. 「ハワイのハインツ氏から…缶詰です!」は笑うわwwww

    2022-01-01 20:56:31
  6. 最終回の窮地に友が助けてくれる熱い展開だったしハインツさんはケチャップでお世話になっている… 寄付がたくさん集まるシーンのライブエイド感よ 来週から家康様ロスだな〜?

    2022-01-02 03:00:02
  7. ハインツすげーなー!めっちゃ老舗だったんだね #青天を衝け

    2022-01-02 09:24:23
  8. TLにハインツの広告流れてきてふふってなった 皆さんお疲れ様でした。 素晴らしい作品をありがとうございました。   #青天を衝け

    2022-01-02 15:26:28
  9. 関東大震災の時に、世界がそんなに動いてくれていたなんて知らなかった。 しかし、ハインツから届いた品物って、一般国民に届いたのかな? #青天を衝け

    2022-01-02 21:38:02
  10. ハインツ!!!

    2022-01-03 04:16:04
  11. ハインツ缶詰??!!

    2022-01-03 10:18:22
  12. 返信先:@tramone8家族だと丁度よくないですか? 私はベシャメルの残りは冷凍しますが。 ハインツ缶でやるとハウスやオーマイのより圧倒的に美味しいですからね。 こんばんは。

    2022-01-03 16:26:28
  13. 大河でよくある「ええ~この二人史実じゃそんな仲じゃないでしょー無理やり絡ませたなー」が、青天では「えっこの人とも?」な事実がてんこ盛りで、渋沢さんを通りすぎた人多すぎて、すげえな。原敬があんなちょこっと出演とか、ハインツの缶詰めとか、もうおとぎ話みたいやった。

    2022-01-03 22:42:29
  14. 「青天を衝け」で震災後に各国から救援物資が運ばれ込む描写があったけど、その中に「HEINZ」「Pittsburgh」って書かれた木箱が。そっかハインツの地元ってピッツバーグかぁ、と思うと同時に「あ、それでPittsburgh Steelersの本拠地はHeinz Fieldなのね」と今さらながら納得してしまった

    2022-01-04 05:02:02
  15. 明日、ハインツの缶詰買いに行きますね〜!? #青天を衝け

    2022-01-04 11:26:21
  16. 1話! お兄ちゃん(高山だったら実の兄かな)の腕時計だったんだ(先に予告見てしまった)。1983年って思ってたよりだいぶ時代が最近。 一人なんの本読んでるの?って思ったら、ハインツ・グデーリアンの本でした。顾一野は軍人一家の生まれなんだっけ。「軍人になるのは僕の定めなんだ」

    2022-01-04 18:06:29
  17. ハワード・ハインツ氏から、私の大好物が届いてたな。 #青天を衝け

    2022-01-05 00:52:02
  18. きゃー!ハインツさんからハインツの缶詰が! きゃー!北里先生がマスクを! きゃー!孫可愛い!お元気! が最後の感想…。 「みんながしあわせなのが1番なんだで」 #青天を衝け

    2022-01-05 07:18:29
  19. 大好きなハインツのケチャップ? そのハインツと渋沢栄一繋がってたなんて!名前出てきてびっくりした? 吉沢亮の渋沢栄一最高だった! こんなに熱心に大河ドラマにのめり込んだの久しぶりだったかも。 1年間ありがとうございました!!! #青天を衝け最高に面白すぎたありがとう

    2022-01-05 14:04:30
  20. それにしても、栄一の友のレベルが段違いすぎる。何か非常食届けてくれてる人いるわ〜と思ったら、かのハインツさんから直々の缶詰かよ。100年経った今でもスーパーに並んでるよそのロゴ。 #青天を衝け

    2022-01-05 23:34:02
  21. え?ハインツさんと仲良しなの???

    2022-01-06 07:22:02
  22. ハインツのケチャップ美味すぎて泣きそう

    2022-01-06 13:48:29
  23. ニシケンさん、シャインズさん、ハインツさんここまで本当にお疲れ様です。 楽しませてもらってます☺️

    2022-01-06 20:06:35
  24. 返信先:@ultimate_HITOEハインツケチャップの蓋を上に向けるのはマジで許さない

    2022-01-07 02:36:02
  25. オイルの代わりに小分けで売ってるハインツのホワイトソースととろけるチーズのっければなんちゃってグラタンになるってわけ

    2022-01-07 10:44:29
  26. ハインツの歌合戦、カラオケにほしいよね

    2022-01-07 16:56:30
  27. 先生もハインツさんもそのお育ちから自然に考える「人前に出て恥ずかしくない清潔感と礼節を備えた身だしなみ」を当然のように整えているだけなのに結果すげーかっこかわ美人なのですごいなあと思っている そういう関係がすこです ぼくにはとてもできない(良い意味で)

    2022-01-08 02:06:28
  28. サッカーは強い者が勝つんじゃない 勝った者が強いんだ!/カール・ハインツ・シュナイダー

    2022-01-08 08:24:30
  29. 「戦車のエンジンは主砲と同じくらい重要な兵器だ。」 ハインツ・グデーリアン (1888-1954) (ドイツの軍人)

    2022-01-08 15:58:02
  30. 日清のデミグラスソースはハインツのに比べて甘い気がする。ハインツのが無かったから代用せざるを得なかった

    2022-01-08 22:08:40
タイトルとURLをコピーしました