パンくずリスト
  • ホーム
  • 王様
  • 王様 まじめ まじめ まじめ

王様 まじめ まじめ まじめ

王様

注目のあの王様が楽天に集結!最安値を探そう!

土日でホアヒンツーリングに行ってきました。。ホアヒンといえば、王様の保養地があり、静かなビーチという印象がある地区です。

今回はまだ慣らし中のG310Rに跨って行ってきました。。  ホアヒンまでの道のりは平坦で舗装も比較的綺麗で走りやすいのですが、一部、大型トラックも多いので、注意しながら走行します。
今回、日本人11名(台)とかなりの人数と多種多用な車種でしたが、一番多いのはマルチパーパスで今人気の種類ですね。  300ccクラスはG310Rが二台とNINJA300です。 このNINJAは前オーナーがフルチューンしているので、かなり速いみたいです。
G310Rは普段650ccを乗ってる私からみて加速がイマイチで、ツーリング集団についていくのはやっと。。。 ただ、コーナーなどは曲がりやすいので、ギアの練習にはいいバイクだと思いました。
今回、帰路は朝から離されてしまったので、自然にソロになり安全第一で帰宅しました。
雨は小雨が一回のみで、今回も雨具使わずにすみました。 

マルチパーパスの人はダード好きなので、計画外の道に入って行きます。。 新車の私のバイクもドロドロです。。

王様の良さについて語ろう。

このたび、キングソロモンヒーリング10回が終わりました!

キングソロモンヒーリングは、オーラやチャクラ、エーテル、感情、など、さまざまなネガテイブなもの、キズ、過去からくるもの、一回ごとに外していくヒーリングです。

また、その度にエネルギーチェック、チャクラの状態なども確認して頂けます。
アダムカダモンを受けた後、急激な変化に身体が追いつかず、なんというわけでもなく、具体がよくありませんでした。
 加えて、もともと自己価値が低く、ちょっと良くなったかな?と思ってもネガテイブな感情、考え方がもたげ、やっぱり私は何をやってもうまくいかないと、落ち込むこともありました。
それはキンソロを受けてから、少しずつ気持ちの落ち込みが減っていきました。
 そして、自分がやりたいことにチャレンジしてみようという気持ちが少しずつ出てきました、
その手始めとして、タロットが始まったのです。
キンソロを受けて何が一番変わったかといえば、マインドの部分です。
人のことがあまり気にならなくなった。
(子供や夫も含めて)
自分に投資することに抵抗がなくなってきた
自分がやりたいこと、やりたくないことがはっきりわかるようになった
未来に対して希望を感じるようになった
現実問題で変わったことと言ったら、平日にタロットスクールに行けるようになったこと。私にとっては大きい一歩。
そしてタロットと、キンソロの同時進行でさらに加速していきました。
今は、さらに大きな目標が持てるようになりました。そして、それが実現可能なイメージが持てます。
キングソロモンヒーリングは何千年も受け継がれた叡智。
昔は王様など特別な位の人だけが受けられたんですが、現代には受けられるんです。
私のように、鈍くて何も感じなくても、自己価値が低くても、少しずつ少しずつ魂レベルで変化し始めます。
本来の自分で、本来の望みを、誰にも気にせず、ワクワクと生きることが出来るようになると思います。少なくとも、そのきっかけになるのは、間違いないと思います。
私はこちらのサロンで受けましたよ
関連記事