パンくずリスト
  • ホーム
  • FX
  • クリティカル アタック FX

クリティカル アタック FX

FX

☆クリティカル アタック FXの特徴

クリティカル アタック FXはMT4専用のカスタムインジケーターであり、エキスパートプログラム(EAまたは自動売買ソフトと呼ばれるもの)ではありません。
実際の取引はスプレッドの低い他社のFX業者(どのFX業者でもOK)で行っていただき、MT4(1分足)に表示させた クリティカル アタック FXの売買シグナルを参考に取引していただくものです。クリティカル アタック FXはドテン売買スキャルピングでありながらトレンドに騙されにくい高度なシステムです。過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステムです。(ロスカット値は変化しませんのでご安心ください)しかも、ロスカットも設定されているため安全・安心です。取引数量(ロット数)の指定はございませんので、ご自分に合った数量で取引できます。


ちなみにドテン取引とは、売りシグナルが出たら売り注文を建て、次に買いシグナルが出たら先ほどの売りポジションを決済と同時に買い注文を建てる、といったものです。つまり、決済のタイミングはシグナルの反転もしくはロスカットシグナル発生時になります。
ナンピンやリペイントは一切なく、ロスカット値も35pips統一の分かりやすく取引しやすいシステムです。明確な商品内容と、驚異的な検証データーをご覧いただければご納得していただける商品です。(推奨しませんがロスカット値は変更も可能です。)

メール通知機能とお知らせサウンド機能を搭載しています。この二つは、トレードシグナルをメールやサウンドでお知らせする機能で、オン・オフの切り替えが可能です!ご自宅で取引されているときはメール通知機能はオフに、お知らせサウンド機能はオンにするといいでしょう。また外出中はその逆のパターンで設定されると便利です。もちろん、両方オンにすることやオフにすることも可能です。ロスカット後を除けば常に24時間シグナルが発生していますし、メール通知機能もあるので時間のないサラリーマン投資家の方や、主婦の方でもゆったりと、しかも外出中でもトレードをすることができます。

※検証データーはウェブページ(商品ページ)に掲載しています。こちらの検証データーは、クリティカル アタック FXと同条件で24時間取引した場合の検証結果になります。


関連記事
  • FXはDMM.com証券

    FXはDMM.com証券FX口座数『国内第1位』※12015年FX取引高『世界第2位』※2※1.2015年3月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2015年 ...

    2016/02/07

    FX